浮気調査なら山形県の探偵社!「ガルエージェンシー山形」は、全国124拠点の総合探偵社GALU AGENCYの一員です。

「浮気調査なら探偵社ガルエージェンシー山形」探偵業届出番号 山形県公安委員会 第24070001号

ガルエージェンシー山形
ガルエージェンシー山形
ガルエージェンシー山形へのお問い合わせはこちら

よくある質問

 Q. 調査料金はおいくらですか?

  1. 一番多いご質問です。料金は調査の内容によってみなさん異なります。
    ご依頼者様がお持ちの情報量によっても違います。
    そのためにも、お会いさせていただいて、とことんお話をお聞かせください。
    私共も一生懸命お話をお伺いいたします。その上で、お見積りをキチンと出させていただきます。
    お見積りは無料です。「話してみようかな・・・」と、思われた時、解決への一歩が始まっています。

 Q. 調査料金の支払方法は?

  1. 調査方法・料金のご説明後、ご納得いただければご契約となります。
    ご契約後、着手金としてお見積り金額の1/3程お預かりさせていただきます。着手金確認後、調査となります。
    残金は調査終了後、ご報告時にいただいております。
    調査料金のお支払いにはクレジットカード払い(VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS)などもOKです。
    回数は12回・24回・36回払いをお選びになるお客様が多いです。
    また、相手側から慰謝料をもらって残金を完済されるお客様も多くいらっしゃいます。

 Q. 見積もり金額と請求額がすごく違うことはありませんか?

  1. お見積り金額以外にいただくことはございません。
    ただ、調査をしていく過程で調査方法の変更、調査時間の変更などがあった場合はその都度ご依頼者様と確認をした上で変更させていただいております。ご安心ください。

 Q. 依頼するときは会わないといけませんか?

  1. 私共が調査目的をはっきり理解し、問題解決のために、いかに安全に、お安く、迅速にするにはどの調査をしていったら良いか、本当に一生懸命に考えております。
    そのためにも是非会ってお話をお聞かせください。
    お会いしてお話をお聞かせいただくのには困難な遠方にお住まいのお客様の場合には、メールのやり取りでも可能です。
    また、お客様のご事情により当社担当者と絶対に会うことはできないというお客様の場合には、調査料金の全額前払いという形で対応させていただいております。

 Q. 依頼したことがバレてしまうことはありませんか?

  1. ご安心ください。
    私共は、ガルエージェンシーが運営する探偵学校で基礎を学び、プロの探偵として豊富な経験を積んでおります。
    プロとしての結果がでない時には、調査料金は一切いただきません。

 Q. 調査終了後、弁護士さんの紹介をお願いできますか?

  1. お任せください。調査後、調停を望むお客様もたくさんいらっしゃいます。
    そんな時、弁護士さんにお願いしたいけれど、どの先生にお願いしたらよいのか困ってしまうところです。当社では、優秀な弁護士の先生をご紹介させていただいております。
    (女性弁護士を望まれるお客様が大変多いです。ご安心下さい、ご紹介いたしております。)

 


 

相談見積りは無料&安心の価格設定

どうぞお気軽にご相談ください。

私たちは調査のプロであることはもちろん、お客様の抱える悩みに答えるプロでもあります。 お話をじっくりとうかがいお客様の味方となって、適切な調査方法を提案し具体的な解決方法のご相談にのります。そして、じっくりとご検討いただき、こちらの対応やお見積りに納得いただけましたら、ご契約となります。もちろん、他社と比較していただいたり、ご相談だけでも構いません。

契約後、お見積り以上の金額を頂くことはございません。

調査をしていく過程で調査方法や時間の変更などがあった場合は、その都度ご確認した上で変更させていただいております。

調査は秘密厳守で行います。

お客様の秘密が外部に漏れることは絶対にありません。 調査結果のご報告後、打ち合わせ議事録やメモなどの資料はすべてシュレッダー処理をして破棄しております。 もちろん、調査も相手に知られることなく、現場を押さえ、決定的な証拠 を報告いたします。

ご相談は何度でも 0120-862-007

関連ページ:はじめての方へ

はじめての方へ

ページTOPへ